バイナリーオプション




今日でコンサルを受けて16日目です。




何となく入る時のルールが分かりました。




しかし、




デモトレードをしているのですが、




昨日5時間くらい待って、




1度も入れない。。





まさか、、




こんなオチ???





50万のコンサル費用、、




といいながら、過去にも同じ経験を、、





ブログのネタにはなるが、、




と、思い他のバイナリオプションを教えている方を見つけ連絡、、




その方は完全AIのツールなので何もしないで稼げます!




これまたよく聞くフレーズ、





その方は、今のコンサルを伝えると、




ほとんど詐欺ですよ!!




バイナリーは特に多いです!





 アラームで教えてくれるタイプはほぼ詐欺です!





と、、、





じゃあなたも同じでは??





でも、こればかりはやってみないと分からないです!





私は時間がある時は、この様な商材を買います。





本当に稼げるものも当然あります。





でも、本当に詐欺ネタもある。





そんな時はここでネタにしますね^ ^