バイナリーオプション




バイナリーオプションの事を、





つい一週間前に聞きました。





面白い取引?があると思いました。





単純です。




自分が入ったところから、




数分後に、上か?下か?




チャートがどちらに動くか?




これです。




普通にやれば50%の確率です。




1回だけなら、




でも、これで生活をしていくのは、




簡単ではないですよね?




株もいいますが、





勝者は、数%のみ、




あとの、90%以上は、




負けている。




勝っている人達は笑っていますよね^ ^




そちらの世界を覗いてみたいと思ってしまい、





コンサルを受ける事にしました。




こちらで、途中経過など報告していきます!





4月からスタートです!




来月やっているのか??