今日は、ゲストハウス清掃お試し日を設けてもらい体験してきました。



かなりハードなことを覚悟していたので

換気で窓開けてもクーラーつけながら清掃させて頂けたので助かりましたウインク



それでも汗だくあせるですけどね笑い泣き



2人で5部屋を4時間で終えましたあせる

覚えることが沢山あって不安ですが次回のお試し日の予約もさせて頂きました。



リネン交換は、清掃が出来る様になってからでいいとのことなので当分はオーナーと2人でやっていくことになります。



パートさんが急に辞めたので、オーナーは1人で8月を乗り越えたそうびっくり



仕事終わりのノンアルコールビール



美味しく頂きました飛び出すハート