image

 

 

 

 

高配当狙いに魅せられ

穴馬探しを追求するヒデ爺のブログです!

 

 

 

 

★簡単に消えていく人気馬

★当たってもトリガミ

 

 

 

こんな経験を何度も繰り返してきたヒデ爺

 

 

10万馬券100万馬券が簡単に飛び出す今

どうせ買うなら穴馬に夢を求めて!の願いから

毎週穴馬を追求しています

 

 

 

このブログを読んで賛同できる馬がいましたら

あなたの馬券に1頭付け加えてみませんか!

 

 

 

 

 

 

 

金曜日も帰りが遅くなり

競馬ブックを見る時間が取れませんでした

 

ゆっくり検討する時間がないまま土曜日の朝を迎え 仕事に出発の時間が来てしまいました(^-^;

 

とりあえず土曜日に出てきたら少しでもいいので買っておきたいなと思った馬が2頭だけ出走していましたので今日はこの2頭に集中して購入を考えてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

函館9R アースイオス

新馬戦を速い時計で快勝した時に6馬身突き放した2着馬以降のその後の安定感を見ても間違いなく力はあるはずのアースイオス

初の1700m戦となった前走は5着に敗れましたがハナを切ったグランドエスケープとインポケットで脚を溜めたパフのワンツーだったレースで3番手外から追い掛けて失速したもので休み明けプラス18キロだった事を思えば度外視できそうです

3走前の1800m戦も4角まで全く競馬に参加せず直線も右へ左へと遊び遊び走っていた感があり まだ新馬戦時の強さを発揮してないように思えます

 

 

 

 

 

小倉6R ヴァシロペス

直線詰まったり外から動いたりというロスの多さから2走前に当ブログで推奨したヴァシロペス

先週は小倉1200m戦に出走していたのですが8着に敗れています

しかしその前走 前半3F33.1のHラップのレースとなり前崩れの展開になる中3番手外から4角先頭という最も展開に逆らったレースをしての0.4差8着でした

もともと控えてもシッカリ脚を使えるタイプの同馬 そろそろ結果を出してほしいところです

 

 

 

 

 

今日も仕事が遅くなる予定です(>_<)

 

時間がとれましたら簡単になりそうですが推奨馬アップしたいと思っております

 

 

ではでは お仕事に出発します(^^)/