image

 

 

 

 

高配当狙いに魅せられ

穴馬探しを追求するヒデ爺のブログです!

 

 

 

 

★簡単に消えていく人気馬

★当たってもトリガミ

 

 

 

こんな経験を何度も繰り返してきたヒデ爺

 

 

10万馬券100万馬券が簡単に飛び出す今

どうせ買うなら穴馬に夢を求めて!の願いから

毎週穴馬を追求しています

 

 

 

このブログを読んで賛同できる馬がいましたら

あなたの馬券に1頭付け加えてみませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

  慌ただしい1週間でした…

 

 

 

 

毎年 正月 ゴールデンウィーク お盆など節目節目には必ず顔を合わせて食事をし 以前は姪っ子を連れて一緒に阪神競馬場の芝生で遊んでいたように 仲良しだった姉が54歳という若さで7月2日の火曜日に他界しました…

 

 

木曜 金曜とお通夜 告別式と続き いまだに実感がない日曜日の朝

何となく無気力で競馬ブックを見ていたら少しだけ気がまぎれたので簡単に予想してみました

 

 

 

 

 

 面白そうだと思った馬を簡単に

 

 

函館1R オオタチ

出負けたことよりフラッシュポイントに前に入らてて引いたことの方が大きかった前走のオオタチ

最後はシッカリ伸びており全く通用しないというイメージはなかっだだけにスタート次第で好勝負出来そうです

 

 

 

 

函館2R メイショウヤスマサ

速い時計で離してゴールした前の2頭を真っ先に外から追い掛けて失速した前走のメイショウヤスマサ

この馬が一番いいレースをしたのが3走前に内々で脚を溜めて直線伸ばしたレース

今回の枠から上手く立ち回れば面白そうです

 

 

 

 

函館9R サイレンスゴールド

前崩れの前走 好位外から追い掛けて失速した同馬

昨年4月にはイン好位で立ち回って際どい2着もあり 今回の枠から上手く立ち回れば面白そうです

 

 

 

 

福島10R スズノテレサ

福島1700m戦で2着に7馬身差をつけて未勝利戦を快勝したスズノテレサ

2度目の1700m戦になった2走前は6着に終わりました

しかしその2走前 3~4角 そして直線 何度も何度も詰まって追えないシーンがあっての6着でした

未勝利戦では長く脚を使って1700戦への対応力を見せていた同馬 少しでも展開が縺れれば出番がありそうです

 

 

 

 

 

小倉競馬からは

 

前走は早めの競馬で差しに展開に泣き 2走前は何度も窮屈なシーンがあり 3走前は自身も推定時計内という小倉7Rベイステート

 

Hレベルなレースで外から追い掛けながらも推定タイム近辺で走破した小倉9Rプレイサーゴールド

 

といった辺りを考えています

 

 

 

 

 

 

次は また競馬ブックを平常心で見ることが出来るようになったらアップしたいと思います

 

 

ではでは…