高配当狙いに魅せられ

穴馬探しを追求するヒデ爺のブログです!

 

 

 

 

★簡単に消えていく人気馬

★当たってもトリガミ

 

 

 

こんな経験を何度も繰り返してきたヒデ爺

 

 

10万馬券100万馬券が簡単に飛び出す今

どうせ買うなら穴馬に夢を求めて!の願いから

毎週穴馬を追求しています

 

 

 

このブログを読んで賛同できる馬がいましたら

あなたの馬券に1頭付け加えてみませんか!

 

 

 

 

 

 

 

6月30日 自身も購入を考えている馬を

簡単にですが紹介します

 

 

 

まずは木曜日にアップした

6月30日 日曜日の推奨馬候補です

 

 

福島

10R

ブーバー

 

小倉

2R

エルプロフェッサー

 

3R

メタルハート

 

7Rオールスティール

 

8R

ヴィエンヌ

ラブカムーン

 

9R

トーアライデン

マルベリーシチー

 

10R

ゴッドブルービー

コンティノアール

ヘニータイクーン

メイショウミカワ

 

11R

トゥラヴェスーラ

メイショウソラフネ

 

 

函館

2R

カネコメファミリー

チャルドーニ

ラブリーサイン

 

3R

カチヌキマリコ

リーサムギニー

 

4R

キモンキャリントン

 

7R

ポワンキュルミナン

 

9R

コパノアントニオ

 

10R

ロゼクラン

 

 

 

 

 

 

そしてここからは

自身も購入を考えている馬たちです

 

 

 

 

 

 福島競馬から3頭

 

 

 

福島3R アイフィロス

デビューから2走 出遅れから脚を溜め最後はかなりの脚で詰めているアイフィロス

その2走共に直線外へ出す事に時間を使い一杯一杯に追ったのは少しだけという内容でした

今回の枠から少しでも早めに動くかスタートを決めるようなら激変もありそうです

 

 

 

 

 

 

 

福島7R テルケンレンジョイ

菊沢ジョッキーとテルケンレンジョイのコンビ

デビューから3戦がこのコンビでした

脚を溜めすぎて直線だけの競馬で5着に詰めたデビュー戦

伸びないインを突きながらも勝ち馬から0.3差の2走目

この2走が福島で 3走目が中山2000mで3角からゴールまで何度も何度も詰まって満足に追えず それでも最後は脚を使って伸びての10着という内容でした

この3走 全てかスムーズに捌けるか早めに動いていたら勝ち負けもあったように見えたわたくしヒデ爺

久々にコンビを組むことになった菊沢ジョッキーが2走連続結果を出した福島の芝コースでの出走で 陣営は「コーナーで徐々に進出できれば」とコメントしていることから早めに動いて立ち回るようなら一発がありそうな気がします

 

 

 

 

 

 

 

福島10R ナンヨーヴィヨレ

土曜日の福島ダートコース これまでになく上手く馬群を立ち回る馬の好走が目立ちました

今回その候補として狙ってみたいのがナンヨーヴィヨレ

1勝クラスを福島1700mで快勝し その後10走1年以上掲示板にも載らず次に走ったのが昨年のこのレース3着という同馬

昨年も内枠から上手く馬群を立ち回っての好走で 当時も東京1600m戦を3走連続凡走からの激変でした

今回初めてブリンカーを着用して臨む一戦 いつもより前で立ち回ればまたまた激変もありそうです

 

 

 

 

 

 

 小倉競馬から2頭

 

 

 

小倉2R イズジョーゴモリー

前と上手く内を立ち回った馬が活躍した開幕週の小倉芝コース

Hラップ想定の今回のメンバー どうしても気になるのがイズジョーゴモリー

近走成績から全くの人気薄での出走となりそうですが 

前走が外が伸びる馬場で内枠に入った1000m戦

2走前が1~3枠の馬が上位を独占するレースで大外枠から動いての失速

4走前も外から動いてジリっぽくなっての0.7差

唯一脚を溜めるレースをした3走前は上手く立ち回りながらも直線外が伸びる馬場でなぜか内へ内へと切り返しながらの0.7差6着でした

中団より前につけるスピードがあり上手く捌ける絶好枠に入った今回 切れでは少し見劣る分は雨を味方にできそうなだけに一発の気配を感じるヒデ爺です

 

 

 

 

 

 

小倉8R ラブカムーン

土曜日は前と内を捌く馬が活躍した小倉芝コース

しかし雨予報の日曜日 この8Rまでに芝のレースが4つあり そろそろ内有利がフラットになる頃でしょうか

ならば狙いはラブカムーン

3走前に稍重馬場で馬場の悪い最内をするすると抜けて快勝した同馬 道悪がマイナスになるとは思えません

前走も7着に敗れましたが内を捌いた追い込み馬が上位独占というレースで3角から大外をスパートする最悪なレースをしての0.5差7着でした

その前走道中の行きっぷりはかなりよかったのですが当時も朝からずっと小雨の降る1日で上滑りする馬場を全く気にする様子はありませんでした

2走前に切れで敗れている同馬 明日の雨予報と減量50キロでの出走など好走する条件は揃った感があるだけに人気がなくても面白い存在のような気がします

 

 

 

 

 


 

 

 

それでは また来週です(^^)/