image

 

 

 

 

高配当狙いに魅せられ

穴馬探しを追求するヒデ爺のブログです!

 

 

 

 

★簡単に消えていく人気馬

★当たってもトリガミ

 

 

 

こんな経験を何度も繰り返してきたヒデ爺

 

 

10万馬券100万馬券が簡単に飛び出す今

どうせ買うなら穴馬に夢を求めて!の願いから

毎週穴馬を追求しています

 

 

 

このブログを読んで賛同できる馬がいましたら

あなたの馬券に1頭付け加えてみませんか!

 

 

 

 

 

 

大阪市内の飲食店を中心とした配達業務を生業としている わたくしヒデ爺

今日5月31日は毎月恒例の月末集金業務のため大阪北新地に向かいます

 

ですので明日6月1日の専門誌をジックリ眺める時間が取れそうにありません…

 

 

自身としては昨日アップした推奨馬候補の中から何頭か狙ってみたいと思っております(^-^;

 

 

 

 

先ほど 簡単に専門誌を見た中では

 

 

東京競馬からは

 

2走連続展開に逆らった東京2Rのミスファントム

 

 

2走前はテンから争い 3走前はレベルの高い逃げ馬を追い掛けた

東京3Rのリンガスロシェ

 

 

外から追い掛けた近2走から内枠替わりが魅力な

東京6Rのパールホワイトイブ

 

 

脚を溜めた馬のワンツースリーのレースで外から動いた

東京8Rのテレパシー

 

 

 

京都競馬からは

 

前走は前残りの展開をロスしながらシッカリ詰め 3走前は速い時計の決着でレベルの高いレースで自身も推定タイムからは大きく負けていない

京都1Rのアクロスザシーズ

 

 

前走 道中は押さえ3角からは強引に捲るというかなり無茶なレースをしながらも最後まで伸びた

京都3Rのヴェストラン

 

 

前走 ここなら力は一枚上と自信満々に推奨しましたが 大外から動く厳しいレースになって3着に敗れた

京都4Rのオタルグリーンをもう一度

 

 

最後は前が速くなりそうな展開や勝ち時計が1分12秒に近くなる可能性も秘めたメンバー構成から 気になって仕方がない

ギーロカスタル プリティインピンクの差し馬2頭が入った7枠から少し購入したいと考えています

 

 

 

 

最後に昨日アップした

6月1日の推奨馬候補です

 

 

東京

2R

サノノリッチ

ミスファントム

 

3R

リンガスロシェ

 

6R

キョウエイノヴェル

パールホワイトイブ

 

8R

グレノークス

テレパシー

 

9R

ベンナヴェローチェ

 

11R

アスクドゥラメンテ

 

12R

ハッピーロンドン

マーゴットミニモ

 

 

京都

1R

アクロスザシーズ

チュウワスペル

 

2R

キタサンシデン

 

3R

イエデゴロゴロ

ヴェストラン

ショウナンマリン

ビーコング

 

4R

オタルグリーン

クヴァレ

 

6R

サトノアイオライト

 

8R

ドットクルー

 

9R

ゴイゴイスー

 

10R

エクストラノート

ヒロノオオゾラ

 

12R

エスパダアスール

プリティインピンク

 

 

 

それでは北新地へ行ってまいります(^^)/