image

 

 

 

高配当狙いに魅せられ

穴馬探しを追求するヒデ爺のブログです!

 

 

 

 

★簡単に消えていく人気馬

★当たってもトリガミ

 

 

 

こんな経験を何度も繰り返してきたヒデ爺

 

 

10万馬券100万馬券が簡単に飛び出す今

どうせ買うなら穴馬に夢を求めて!の願いから

毎週穴馬を追求しています

 

 

 

このブログを読んで賛同できる馬がいましたら

あなたの馬券に1頭付け加えてみませんか!

 

 

 

 

 

 

まずは木曜日にアップした

5月19日 日曜日の推奨馬候補です

 

 

東京

2R

グラスフェロー

プラムダンディ

フリーマントル

レオスパーク

 

5R

パシフィックハイ

 

6R

イエヴァンポルッカ

メレカリキマカ

 

7R

グルーヴビート

 

12R

グレノークス

ライジングラパス

 

 

京都

1R

ペルセイズ

 

3R

エルプロフェッサー

シュンプウ

 

4R

シングルハーテッド

 

5R

アタラヨ

リルト

ローレルロイズ

 

9R

ティルドーン

 

10R

ヒヅルジョウ

 

11R

イチネンエーグミ

エピックジョイ

 

12R

ワンダーヘイルネス

 

 

新潟

1R

デビルシズカチャン

ドナレア

 

2R

ジーティースピカ

 

3R

チョウガンバレ

プルメリアクヒオ

 

7R

リリージェーン

 

9R

トンジンチ

メイショウノブカ

 

10R

シラキヌ

ペイシャカレン

 

 

 

 

 

↑  ↑

ここまでは木曜日に用意していた記事になります

 

 

昨日土曜日は友人宅に泊まったためパソコンのある自宅に帰宅しておりません😅

 

ですので今日日曜日の予想はお休みします

 

 

 

今現在 スマホからブログを書いているのですが

今日は友人とお金を出し合い馬券を買うことにしました

 

 

スマホで長文をアップするのが苦手なので

今日は実際に友人と検討して購入を決めた馬券を紹介します

 

全て外れる可能性も大きいので😫

その時は笑ってやってください

 

 

それでは実際に購入すると決めた馬です

 

 

 

東京競馬

 

まず

東京6R

この馬に騎乗した時には早めに動いて長く脚を使う騎乗を見せる戸崎騎手が鞍上のイエヴァンポルッカの複勝を購入

 

 

そしてオークスは

唯一馬券圏内を外したチューリップ賞が直線何度も何度も進路をなくして競馬にならなかった事からフローラSで推奨したラヴァンダから思い切って総流しのつもりで購入します

 

 

 

 

京都競馬では

前走外から動きましたが今回の枠ならハナかイン好位から立ち回りそうな

3Rエルプロフェッサー

 

デビュー戦で切れる脚があることは証明しており

近2走の忙しい追走から京都1800m外回りが合いそうな

5Rテザリング

 

この2頭をワイド流しと複勝で悩んでいます

 

 

 

8Rでは

時計勝負に対応でき溜めて切れるというギアチェンジが出来る

バンベルク コントディヴェール オーシャントライブの3頭BOXを馬連とワイドで

 

 

 

 

そして最後は

近2走の消極的な騎乗の割に最後シッカリ伸びていた末脚からの復調気配や枠の並び 相手関係など全てが気になって仕方がない

東京12Rラブベティーとアーレンダールで締めくくりたいと思います

 

 

上記を資金配分し

1つでも的中すれば投入資金の元返し

2つ以上的中すれば資金が倍 5倍 10倍となるよう楽しんでみようと思います

 

 

 

 

 

ほぼ睡眠もなく徹夜状態になってしまったので

馬券だけ購入してオークスの始まる時間まで寝たいと思います…😪

 

 

ではではまた来週です