image

 

 

 

 

高配当狙いに魅せられ

穴馬探しを追求するヒデ爺のブログです!

 

 

 

 

★簡単に消えていく人気馬

★当たってもトリガミ

 

 

 

こんな経験を何度も繰り返してきたヒデ爺

 

 

10万馬券100万馬券が簡単に飛び出す今

どうせ買うなら穴馬に夢を求めて!の願いから

毎週穴馬を追求しています

 

 

 

このブログを読んで賛同できる馬がいましたら

あなたの馬券に1頭付け加えてみませんか!

 

 

 


 

 

 



脚を溜めて捌くのが上手いと当ブログで度々名前を取り上げる団野ジョッキーと藤岡康太ジョッキー


脚を溜める差し馬が大好きなわたくしヒデ爺にとって大好きな2人のジョッキーです


 

つい最近800勝を挙げ 兄の藤岡祐介ジョッキーから記念品を贈呈されていた姿が思い出され未だに亡くなったなんて信じられません…


 

いつも競馬ブックを見るとき 

まず最初に探すのが内枠に入った団野ジョッキーと藤岡康太ジョッキーの名前

見つけた時のわくわく感 もう味わえないのかと思うと残念でなりません…

 


かなり昔になるのですが 大好きだった岡潤一郎ジョッキーが落馬事故で亡くなったときに 

もう競馬をやめようと思ったことがあったのですが その後はそのような思いになることはありませんでした


 

しかし久々に 競馬やめようかな…という思いが襲っています(-_-;)


 

馬群で脚を溜める騎乗が上手い

    ‖

落馬と常に隣り合わせ


ですもんね…

 

 


脱力感しかないのですが


とりあえず今週の推奨馬候補

9R以降になりますがアップしたいと思います

 

 

 

 

  今週末の推奨馬(9R以降)

 

 

4月13日 土曜日

中山

10R

アクションプラン

 

12R

クリノアルバトロス

 

 

阪神

10R

スプラウティング

 

11R

ディスペランツァ

 

12R

ウインザナドゥ

 

 

福島

9R

アスティスプマンテ

アートフォーム

 

11R

キングクー

クインズブリーズ

 

12R

アンチフラジャイル

メリタテス

 

 

 

4月14日 日曜日

中山

10R

ヴァーンフリート

 

12R

サトノレーヴ

ショウナンハクラク

メイショウソラフネ

 

 

阪神

9R

スカイロケット

タガノシャーンス

ロゼクラン

 

11R

サトノロイヤル

ミッキーヌチバナ

 

12R

カマチョクイン

バトゥーキ

 

 

といったあたりです

 

明日も時間がありましたら

当日の推奨馬アップしたいとおもいます

 

ではでは…