image

 

 

 

 

高配当狙いに魅せられ

穴馬探しを追求するヒデ爺のブログです!

 

 

 

 

★簡単に消えていく人気馬

★当たってもトリガミ

 

 

 

こんな経験を何度も繰り返してきたヒデ爺

 

 

10万馬券100万馬券が簡単に飛び出す今

どうせ買うなら穴馬に夢を求めて!の願いから

毎週穴馬を追求しています

 

 

 

このブログを読んで賛同できる馬がいましたら

あなたの馬券に1頭付け加えてみませんか!

 

 

 

 

 

 

昨日は集金業務からの帰りが遅くなり

 

やはり予想をする時間がありませんでした(^-^;

 

 

そろそろ配達業務に出発の時間になるのですが

 

昨日購入したのに全く見ていなかった競馬ブックを少しだけ眺めて感じたことを簡単に

 

 

 

まずは木曜日にアップした

3月30日の推奨馬候補です

 

中山

1R

マツリボタン

マリノマジカル

 

4R

バロックパール

ベルブリエ

 

10R

アイファーエポック

サイモンソーラン

サパテアール

 

11R

タイムトゥヘヴン

 

 

阪神

2R

ペレグリン

 

3R

カルデア

 

4R

ジュリーコアコアラ

 

6R

ダイシンビヨンド

ロスティチェーレ

 

10R

ウルトラソニック

ベルウッドブラボー

 

11R

シャンブル

サクセスローレル

 

12R

クリノクリスタル

タイキドミニオン

 

 

 

人気になっていたり 希望の枠と反対に入ったりと中々希望通りににはならないのですが

 

 

前走外から動いて今回は内枠に入った

阪神10R ウルトラソニック ベルウッドブラボーの2頭が いつも少し足りませんが今回の相手なら上手く立ち回って着を拾うシーンもありそうだなと感じました

 

あとは前走掛かりながら外を動いた中山4Rのベルブリエ

今回1200mへの距離短縮の最内枠で変わった面を見せてくれないものでしょうか

 

あともう1頭

阪神最終レースのタイキドミニオン

前走1700m戦ではありましたが終始窮屈な競馬をしての敗戦でした

今回1800m戦になり外から動いても最後まで伸びる馬が多く出る阪神コースでの1800m戦への出走で 外からじわじわ進出するようなら好勝負しそうな気もします

 

 

あと推奨馬候補の中で人気のない馬はチェックしてみたいと思います

 

 

あまり時間が取れなかったので かなり雑になってしまいましたが

今日はこの辺りを狙ってみたいと考えています

 

 

 

それでは仕事へ出発します(^^)/