こんにちは太陽


東京に降った雪もだいぶ溶けましたねニコニコ


あっ!と言う間に2月。

時の流れの速さに気持ちはなかなか追いつきません泣


書きたいことはたくさんあるのに、なかなか言葉にできずにおりました。


旦那さんの同級生の奥さんと死別仲間2人。

ご主人が修行時代を共に過ごした先輩のお店にお寿司を食べに出かけたり生ビール


コース料理を予約して2家族で新年会を開いたりスプーンフォーク


会社の名前が変わったり社屋が移転したりetc


孫にはいつも助けてもらってます歩く


私「じいじいないと寂しいなあ」

孫「なんで⁈」

    「みんないるじゃん!」


少し不貞腐れて(ダメですね汗うさぎ)

私「バイバイ」

孫「なんで⁈バイバイ⁈」

後で私の部屋を心配して覗きに来ました。


彼は本当に3歳になったばかりなのかな⁈

ときどき旦那さんの想いを私に伝えてくれてるんだなあと感じます。


じいじ!と言う機会は減りましたが、じいじのことは今も大好きですうさぎのぬいぐるみ


今日は旦那さんの遺影を壁に掛けました。

作品も別の壁に飾りました。

真っ白な壁に真っ白な額。

その中に旦那さんの想いがいっぱい詰まった作品が収まっています。


「2人の部屋だね!」

「レイアウトは任せたよ!」

そんな風に言ってました。


まだ途中ですが私の気持ちに正直に頑張ってみようと思います。


そして楽しかったこともたくさん思いだそうと思いますおねがい


皆さまにとって穏やかな日々が続きますようにハートのバルーン