緋弾のアリア 痛車でドリフト→クラッシュwww | ダメ社会人の日記Vol.1

緋弾のアリア 痛車でドリフト→クラッシュwww

前々から宣言していた通り、昨日は朝からエビスサーキットへ走りに行きました~♪

11日にD1の地方戦があるから、混んでるかなー?と思ったけどそうでもなかったよw

つか、エビス行くのにボケーっとしてて無駄に福島経由してしまう失態www


まぁそーゆー事でエビスには9時に到着\( ^ヮ゜)>

午前中のみ走行エントリーで、
さっそくドリフトランドの方に行き、走行開始しました☆

今回の目標は、

コース1周繋げること

にして、頑張りました((´∀`*))

頑張った走行映像。

もちろん運転手は俺ですよ~♪

そして、アリア仕様での最後のドリフト走行の勇姿をご覧あれ~♪

コメントなんかも入れてるんで最後まで見てね☆(ぁ

↓↓↓



↑↑↑



















無事に・・・・




死亡フラグ回収完了ww

12時ちょっと前の、最後の1周での出来事です( ´゜д゜`)

------ぶつけた内容------
タイヤ:フェデラルSS595
水温102度、油温125度

これで最後~♪

で、タイヤのブロックが飛んでワイヤーが出たっぽく、
(※動画にコメント入れてるけど、あの瞬間破裂音が鳴ったの分かりますよねw)
グリップ失ってそのままケツから土手にドーンwww
サイド引いたり、1速に入れてアクセル踏んだけど手遅れ状態ww
そのままコース復帰したら異音ががg・・・
エアロを回収し、う●こが詰まったマフラーを見て半笑いw
ゆっくりPITに戻りましたとさw

---------------------------

エアロの5分の1が消失し、マフラーがヘシ折れたんで、直管なのに静かになりましたwww

とりあえず曲がったマフラーを外し、(2ピースなので)

先週の日曜に付けた新品

↑ここ重要
エアロをガムテープで固定して簡易補修終了~♪

その後は後輩君の定常円の指導を4時半まで行い、直管で帰りましたw

マフラーレスは最高にうるさかったですww

マフラー新品買うわよ!!!

もちろん”直管デュアル”ですけどww


しかしながら直ドリも出来たし、コース1周繋げることが出来たので成果はありました\( ^ヮ゜)>

緋弾のアリア、バスカービルの面子が力を貸してくれたのでしょう☆

感謝です.゚*ヽ(o´∀`)ノ+゚。

車ぶつけはしたけど、個人的には満足する結果となったんで、まぁいいさw

それにその場で知り合った方とお友達になったし~♪

こういう出会いも楽しいんですよねー( ^ω^)









東北痛フェスまでDIY修理間に合うかな・・・・(汗