部屋にフィギュア追加ですぅ。 | ダメ社会人の日記Vol.1

部屋にフィギュア追加ですぅ。

半日で仕事を終えて、ようやくGWになりましたぁー♪

そんで、仕事帰りに買い物~☆


ダメ社会人の日記Vol.1-本屋

・メガミマガジン
・俺妹コミック4巻
・ロウきゅーぶコミック1巻
なんかイオンドライヤー


しっかりドライヤー購入したおw

8年間お世話になり、ついに温風が出なくなったドライヤー君とはオサラバですw



そしてさきほど・・・!


ダメ社会人の日記Vol.1-nymphたん

愛しのニンフたんが届きましたぁ~☆

ホントはもっと早くと届くはずが・・・あみあみェ・・・orz

ニンフたん意外と大きくて笑ってしまったのは内緒の話w

そして俺のパソコンのタワーの上の嫁たちwww


-ねんどろいど-
【るいは智を呼ぶ】
和久津智
【リトルバスターズEx】
能美クドリャフカ
【リリカルなのは】
アルフ
【そらのおとしもの】
←New!
nymph(ニンフ) ←New!

-にいてんご(ぷち)-
【Angel Beats!】
ゆり、音無、奏、椎名、ユイ、遊佐

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
桐乃、あやせ

【これはゾンビですか?】
ユークリウッド・ヘルサイズ、ハルナ




ダメ社会人の日記Vol.1-タワーの上

きっとこれからも増えるでしょうwww

リライト(PCゲー)のにいてんご、全部予約済みなので、

これより4人追加(朱音、ルチア、静流、小鳥、ちはや)

さらにゲマで予約したので、静流のベ添い寝シーツ、静流と小鳥の抱き枕カバーもGET出来ますww

合計で1万2000円ほど飛んでいきますww



ちなみに右後ろにチラっと見えるのが

「夜明け前より瑠璃色な(エrg)のフィーナさんの抱き枕カバーww

左後ろはリトバスExの販売促進用のポスターです~


ちなみに自分のPCは自作(後輩と一緒に組んだ)ですので売ってませんよwww

これで市販のPCより格段に高性能で、13万でお釣りがくるくらいのスペックw

スケスケな感じがカッコいいww




であ~GW満喫しますw