残り物には福?まさかの・・・ | 波乱万丈記

残り物には福?まさかの・・・

 先週の盆休みの最終日の日曜、打たないつもりでしたが、何気に思い立ち午前10時頃、いつものN店へ向かうことに。しかし、いつも通る橋の様子がおかしい?警察や消防車で封鎖されてる?聞けば車同士で橋の真ん中で正面衝突したらしい(泣)やむなく別ルートで迂回をすることに・・・。
ある意味特殊な状況に追い込まれたか?車同士は大当たり(失礼)しかし、こういう状況に強いのが自分である(笑)
 果たして、迂回していつもより30分位遅く到着。いざ入店、やはりほぼ空き台無し(泣)
しかしよく見ると、出してる客がまだいなさそうである・・・。これはもしかして(汗)
空き台の中からAPEXの島の真ん中が、未だ朝から204ゲーム間ノーボーナスで放置?
前々日はB11R11で4141ゲーム。前日はB9R10で4700ゲームと大して回されてない。
それぞれ合算は1/188、1/247と理論上設定1かな?据え置き濃厚ってことでの放置プレイか?
 直前のゲームデータを確認、B704→R43→R165→B489→B48→B408→B333→R29、まあそこそこの吸い込みようである。低設定濃厚だが、果たして?
204から回したのだが、リール回転が緩い気がしたのでレバーオンも緩めにしてみました。
すると1000円投入で32ゲーム目の236、右上がりにBARがテンパっておや?
何気に最後のリールを停止させると、7が停止?
ああ、BB7のリーチ目?直後にGOGO点灯。
まあ1000円なんでバケかなと(笑)思った通りのバケでした。
まあ、このあと500ほどハマるなら止めかなと(汗)
当然最初の持ちコインは呑まれ、追加投資へ。
そしたら意外に早く変化がきました、といっても241ゲームでバケですが(笑)
しかしこのバケを皮切りに台に変化が?次がクレジット内で22Gで先光り?
ようやくやる気を出したか(笑)そして127Gで思い切り後光りの待望のビッグ!
通算655Gにして引いたことで、まさかの1Gビッグ!店内に流れる軍艦マーチ(笑)
おまけでR30、しかしそうそう都合良くいくものでもなく、R147→B167と引いてからハマリヘ(泣)
247で子役のベルが揃ったがスルー・・・、どこまでハマるやら?
そして782Gでようやくバケを引き、ようやく一山越えたか?・・・すると反動がやってきました。
B178→B6→R24→B97→R39、まあ5連チャンか、こんなもんかな?
その後、R156→R202と来て、また早いB15、しかも先光り?
大分、同調してきたか?まだ連チャンするか?
また来ました(笑)B199→R5→B47→B8と4連チャン、更にR131→B22→B46と3連チャン。コインは何と2箱、約1500枚ほどか?ここまでのハマリは782の1回のみ、B1/227R1/227、合成1/113と気がつけば高設定濃厚な数値?!
とりあえず、ぶん回しに入るもここからまたハマリへ(泣)

558でなんとか切り抜けビッグ、そして微妙な単発ビッグ連発へ。
B123→B129→B157→B164、あまり増えもしないが減りもしない・・・、がバケを引かずでこの時点でB17(1/226)R12(1/321)とビッグは6並みながら、バケは4並みに低下?
所がR188を皮切りにまたバケを引き出した(笑)
R103で生入り、B50→R78→B15、またR102→B52→R6→B29→B33、これでB1/205R1/265の合成1/113に持ち直し?6なのか6?
ハマリは浅めになってきたが、連チャンはいまいちか?偶数設定であることは確信。
その後もR332→B10→R114→B154→R167といまひとつ。
最後にB212から94、50、33とバケ連チャン、B155から99、11とバケ連チャン(泣)
連チャンを引くのはいいが増えない展開に。
閉店ギリギリでB321を引いてハイ終了。
総ゲーム6468G、B27(1/239)R25(1/258)、合成1/120で3104枚獲得でした。
数値的には設定6だが、微妙な感じ?
設定4のフェイクかも(汗)
朝から2時間稼動してないし・・・。
ともあれ、残り台でよく出たなあ(笑)ちなみに右隣も3000枚オーバーでした。
盆の回収分の返しかな?有難くいただきました!