暖かくなった~。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

最近、暖かくなって来てやっと魚も動き出すかな~とか思っています。

まあ兎に角、渓魚が減っちゃって困ってます。

 

近所の粟ヶ岳で「粟ヶ岳スカイレースワールドシリーズ」が4月21日に開催されるみたいです。

興味のある方は行って見るといいと思います。

きっと選手の滑落事故に遭遇することでしょう。

滑落事故が起きないよう祈ります。

 

この山、低いけど甘くないよ~。

ちょっと午後から見に行こうと思っております。

 

 

姿の美しい山です。

 

 

結構事故も起きています。

 

 

 

そうそう、この前スーパーに行ったら!!

「じゃりんこちえ」のカップラーメンが売ってた~!!

もう即買いました~!!

 

 

 

学生の時に、このアニメが流行っていて(笑)。

みんなテツのかっこうマネし出して(笑)

 

ツッパッてた同級生が先輩に焼き入れられて(笑)

そいつが雪駄履けなくなって(笑)

雪駄をあたしにくれた(笑)

これであたしは雪駄のお金が浮いて大喜び!!

 

あたしゃ先輩と夜トレーニングしてたので焼き入れられない(笑)

 

なつかしい思い出です(笑)

 

同級生達と毎晩、寮で格闘技やっていて面白かったです。

 

なつかしいな~。