今日は大荒れ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

新潟市でフィッシングショーが開催された。

ところが私の居住の市は大荒れの悪天候で、

新潟市まで行く気になれなかった。

また来年行こうと思ってます。

 

ハンドメイドルアーもスイムテストの段階なのですが、

いつもの溝の所は大雪でたどり着けても溝にハマりそうで

断念しました。

 

 

どこがいいかな~ってさがしますが、

何処もまだまだ大雪ですね~。

 

 

この分だと4月まで大雪でしょうか~?

 

 

まだまだ山眠る・・・・。

 

 

裏山もまだまだ真っ白です。

 

 

このスイムテストじゃ分からないんですよね・・・・。

早く皆様に送りたいのですが~。

 

 

これあるから川でスイムテストしようかな~。

 

またうるさい漁協がすっ飛んで来るかな~。

まだ禁漁だぞー!!って・・・・。

日本一馬鹿漁協なんです、五十嵐川の漁協・・・・。

 

 

 

そうそうホラーが好きなブロガーさんが居て、

すごくプロみたいな絵を書いているんです。

 

あたしはジェイソンがギリギリ見れるんですが、

ホラーの音が怖いので、「笑点」のテーマソングを

口ずさみながら「ちゃんちゃらちゃらちゃらすってんてん」

って言って見てスケッチしました。

 

それをルアーに起こして次回色塗りです(笑)

 

 

JASONだとパクリになるのでAJSONにしようかと思ったり

いっその事JAジャパンアグリSON損、日本農損(ジェイソン)

でもいいかな~。な~んて思ったり

しております(プププププ~笑)