ガラ携帯無くなるのかな~ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

まだガラ携帯を使っていますが

そろそろガラケイが廃止されるような噂が・・・。

あたしの携帯電話番号でラインが表示されますが

送ってもこちらには届きませんので悪しからず・・・。

 

知り合いから、ひ〇〇ちゃんにライン送るんだけど

返事来ないしとか言われるんですが・・・。(笑い)

ガラケイなので、ご勘弁を・・・・。(笑)

 

 

ルアーも着々と進んでおります。

新方式思いついてまた作り直してるルアーもあったりします(汗)

 

 

ヤマメなんか全滅状態(汗)

 

 

助かったルアーもあるけどやっぱり気に入らない・・・。

 

 

カジカルアーの変遷。

 

 

やっと完成形態です。

 

これはバルサですが、ウッドで作っていた頃は

ここまでは到達できませんでした。

 

ウッドで作っていた頃のワカサギが出て来ました。(笑)

 

 

相当前の物です。

この形はウッドだと無理があるんですよね・・・。

あえて作ってたのですが、上手くいかなかった。

 

ビルダーさんにあげるチンコルアーも色止めまで行った。

 

 

釣れるようにイワナとヤマメのいい所取りですが、

どうでしょう?

 

 

ワカサギカラーのほうがチンコルアーに近かったかな~、

な~んて思ったりしております・・・・。

上がビルダーさんので下が自分用。

最終コーティングが終わったらスイムテストです。