もう師走ですね~。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

早いもので、もう師走ですね~。

年々年々、月日が加速して行き・・・。

ただただ階の月を眺めては物思いに耽っております・・・・。

 

あ~・・・・。早く釣りに行きたい・・・・。

 

 

渓流を眺めますれば・・・・。

そこここに・・・・・。

ナメコが・・・・・。

大笑いして、はしゃいでおります。

 

 

少しだけ摘み取って楽しませてもらいました。

 

 

もうあと3カ月もすれば渓流も解禁になります。

それまで少しずつ準備をする事にしました。

 

山もだんだん白くなって来て魚達も冬の眠りに就いていることでしょう・・・・。

 

あたしは夜な夜なルアーを作っては来年の妄想にふけっております・・・・・。

 

 

カジカルアーは、もう少しウエイトを工夫しないとでした。

まあ昔からそうだったのですが・・・・。

 

 

 

イワナルアーも、この形態だと泳ぎはキビシイですが、

なんとなくこの形が好きで作ってます。

 

 

やっぱり普通の形態のルアーが良く泳いでくれますね~。

 

 

もう少し改良点は有りますので解禁までは

何個か作ろうかと思ってます。

 

 

 

何か食べたら美味しそうに見えて来ちゃいました~アハハハハ~。

 

2個削りました。

 

 

仕事終わってから作るから、これくらいのペースでしか作れないのでした~・・・・・・。

 

 

寝ます・・・・・・。