またバラシてしまった~。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今日、釣りに行って来ました。

事務長がまた40cmオーバーのイワナ釣ったんですが

ランディングの時、あたしがネットを構えようと川に入ると

足元の石が崩れて首まで川に浸かってしまいました。

 

6ポンドのバリバスライン使っているので抜き上げられると思い

事務長に言って抜き上げるが!!

ラインが切れてしまって渓流にイワナ様がお帰りになってしまいました・・・・。

 

大きいイワナだっただけになんとも残念・・・。

 

気を取り直して釣る事に。

今度はヤマメ30cmジャストを事務長が釣った!!

 

 

なんかケガしてるんで素早くリーリース。

 

今日は事務長、つ抜けでございました~。

 

 

まったくスゴイものですわ~。

 

さて、いよいよ渓流も終盤戦となりました。

 

有意義な渓流釣りになるといいですね~。