ぶらり渓流にて。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

ゆっきさんから美味しい物が届きました~。

白いブラックサンダー北海道限定。

白いブラックって言うのが面白いです!!(笑)

それと「ヤマメブローチ」

うれしい~♪

家宝にいたします~。

ありがとうございました。

 

 

 

今日、めずらしく早起きしたので

ぶらり渓流散策に出かけました。

 

魚も涼しくなったので動いているといいな~。

雨がポツポツ当たりだしてきました。

午後から降るって言ってたのにもう降って来たな~。

 

それじゃあ、この辺から釣る事にしましょう。

 

杣道をたどって渓流に降り立つ。

まずはフライで!!

全然出ない・・・・。

 

そのはずだわ~・・・・。

今釣ったばかりの足跡!!

 

あ~~・・・・・。

 

急きょルアーに変更・・・・。

 

釣れないよりましである・・・・。

 

釣れた~!!

ヤマメ27cm

 

 

やっぱりルアーは強いな~。

人が居るので戻って下流に行こう・・・・。

 

 

下流に来たけど、ここも人だらけだ~。

盆休みだから仕方ないか~・・・・。

 

春先バラシテるんだよな~ここで~。

リベンジなるかな~。

 

来た!!

グングン引くぞ~!!

いいファイトだ~!!

 

 

イワナ42~43cm釣れた~!!

河原が無いので上げて撮影。

 

やっぱり渓流は最高ですね~。

こんな素晴らしい自然!!

大切にしたいですね~。

 

 

ヨボヨボ泳いで行きました。

もっと上手く手早く撮影しないとだな~・・・・。

 

 

 

いつもの駐車場でカップラーメンを食べて

オリンピックの卓球を見ながら帰りました。