カキピー恐るべし!! | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今日、午前中にちょっとだけ裏山に行って来ました。


朝起きれなくて出発が9時になりました。

いつもの事ながら朝が弱いのには閉口してしまいます。


到着してフライフィッシングやってたのですが、先行者とかぶっているらしく

全然無反応が続き、全然やる気が失せてしまって帰ろうかと思いました。


しかし、ルアーだったらいけるかも・・・・。と言う気がしてカキピーを引っ提げて

もう一度、渓流に降り立ちました。







なんかルアーだったら釣れそうな気がするんです。


第1投。


「来た~~!!」


釣れた~!!グングン引きます。

良いファイトです!!


魚も喜んでファイトしてます。


寄って来ました。


岩魚です。







岩魚38cmでした。


この岩魚もコロコロしていました。


メタボの人は魚もメタボ魚が釣れるのでしょうか?(笑)



やっぱり暴れて写すのが大変・・・。


ルアー外して休ませれば良かったかも・・・・。






今度はルアー外して休ませます。



カキピー恐るべし!!


先行者がいても釣れます!!


泳ぎも、バランスも最高ですね~!!



ルアーマンさんありがとうございました。