終わり良ければいいのだが・・・。 | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

終わり良ければ総べて良しって高校の時の大越先生がよく言っていた。


俺なんかいっつも終わりが悪いんだよね・・・・。


もう仕事やってても、いっつも「大どんでん返し!!」ってくらいになってしまう。


先っきも年賀状印刷しようとプリンターの電源入れに行って、


足がしびれてたけど、「まあいいや」って、もらい物のビールまたいだ。


案の定、足が引っかかって、どうしようかと考えているうちに


だんだん頭が畳に吸い寄せられて行くではありませんか~!!!!!


でも背筋も限界だし・・・・・。


しょうがない・・・・・・。


覚悟を決めてストーブに手を突いた!!!!


「×;▲;@;」





武道家がやるような精神統一!!


ヤカンに水入れてひやしました。





いや~痛かった・・・・・。


3時間ったったら


手の平は白くなって、指はミディアムレアに焼けちゃったヾ(@^(∞)^@)ノ


けど痛みは取れた♪





精神統一が効いたのかな~(=⌒▽⌒=)


「終わり良ければ総べて良し」


さあ、この後どうなりますことやら・・・・。


お後がよろしくなるかな~(笑)