大雪になった | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

まいった、大雪です!!


もう、あたり一面真っ白!!


どうりで隣の貸し駐車場が、ひと晩中地下水出しっぱなし!!


その水の音、これが良いんだな~♪


もろ渓流の音なのです!!


こんな布団の中から渓流を味わえる!!


ほんと釣り人冥利に尽きます♪


渓流に行った事が無い人だったら怒りまくるでしょう^艸^



話は変わって、昨日のランディングネットの経過は


色々網目の大きさを変えたり糸を繋いでみたり実験しながら


半分まで編みました^0^


慣れると早く編めてくるのにビックリです!!





よくまあここまで編めたものです (>x<;)


そのかわりケツが痛くて痛くて、


触ったらケツが割れてた!!って古いオヤジギャグ言ってるのですが


明日も続きをやって楽しもうと思ったりしているわけです。



そうそう!!さっき腹が減ってカップスープ食べたんですけど、


これが旨かった ^0^





ほんとは買う気なんかなかったのですが、


出先でお昼ご飯を500円食べたらスタンプ押してもらえる食堂で


あと20円足りないのでシブシブこれを購入。


「くそ~ボロイ商売しやがって~!!」 と思っていました。


しかし腹がへったのでこれを食べると、以外に旨い!!


しばらくこれを食べることでしょう ^0^v