事務長の釣りキチ | アバウト妄想釣り紀行

アバウト妄想釣り紀行

釣りの事や身の回りの事を書いてます ^^

今日も釣りに行って来ました!!


とうとう「今日も」と書くようなくらいに、この所頻繁に渓流詣が続いております^0^


右の裏山の裏の川に到着!!


そろそろ「おさるサン」の季節です。


今回はまだ居ませんね~。


さて釣りましょう^0^


やっぱり渓流は癒されますね~♪




アバウト妄想釣り紀行


ここは小さいイワナばっかりでした・・・・。




アバウト妄想釣り紀行



次のポイントはどうだろう~




アバウト妄想釣り紀行


ここも大水で様子が変わった・・・・・。


やっぱり小さいイワナだけだった・・・・。



もう全体に魚が小さくなったな~・・・・・。




アバウト妄想釣り紀行


魚は多いのですが・・・・。


小さいな~・・・・・。




アバウト妄想釣り紀行



でも!!

楽しい!!

釣れる釣れる」!!!!




アバウト妄想釣り紀行


渓流って最高~^0^




アバウト妄想釣り紀行


素敵なイワナが遊んでくれる♪




竿サバキも抜群になった事務長さん



アバウト妄想釣り紀行



いい型のイワナがきました!!





アバウト妄想釣り紀行



大きくなってね~!!




もうとっくにお帰りのタイマーが鳴り終わってます・・・・。


もう少ししたら帰ろう^^が・・・・・。


あの所まで釣ったら!!


あのカーブで帰ろう^0^


もうあとあの滝の所まで!!


もう事務長さん・・・・。


暗くなるよ~!!






アバウト妄想釣り紀行


釣りキチ事務長!!



今一番面白い時期なんだろうね~ ^0^