さあ、一週間が始まりましたね♪


ストレスをリセットして 笑顔で素敵な一週間にしましょうね♪


まずは身体の中からキレイになる努力をましょう~(^-^*))。。


ストレスを抱え、食事量が減り、
偏った食べ方などで栄養が低下すると体の機能がうまく働かなくなり、
さらにストレスに対抗できなくなってしまいます。


また、ストレスを受けたときは副腎皮質ホルモンをはじめさまざまな
ホルモンの分泌が盛んになり、ホルモンの合成に必要なたんぱく質や
ビタミンB群、Cが多く消耗されます。


これらを補うとともに、根本的な原因を見つけ、取り除く努力と
リラックスできる工夫をしましょう。


☆とりたい栄養分と食品☆\(*^▽^*)/


カルシウムとマグネシウム 豆腐、おから、ごま、小松菜、いわし丸干し、あさり
ビタミンB群           うなぎ、レバー、納豆
ビタミンC            野菜、果物
テアニン              お茶


全ての資本は 元気な心と身体ですものね~~~ o(^▽^)o



私ね、子育てしながら、自宅でお仕事しています♪~


子供たちを守ることのできる 登下校の付き添いにも
参加しています。


そんなことが出来るのも、自宅でお仕事しているからだと
思います。


私は、とにかく子供たちのそばで、ふれ合いを大切にしながら
子育てしたいと思ってるんです。


外に働きに出ると、子供へ向ける目も おろそかになってしまう。
今の世の中、自分の子供は自分たちで守らなければなりませんものね!!


自宅で、空いた時間にお仕事できてとっても嬉しいです♪♪

ストレスからも開放されました♪♪


ネットで、この仕事に出会って、教わったことを コツコツ頑張ったら
住宅ローンの3倍の収入を 稼げるようになったんですぅ♪ \(^o^)/


教育費も 貯めますよ~~~ ピース!(v^-^v) ピース!