「時効警察」VS「ライアーゲーム」、23時台ドラマが激突


放送スタートから1ヶ月が過ぎたこの春の連続ドラマ♪♪


貴方は どれにハマッテイマスカ??
貴方は どれを続けて見ていますか??  (^-^ ) ニコッ


これまでのところ、今クールはその視聴率の苦戦ぶりも伝えられているが、
ORICON STYLEでは、恒例の放送開始直後・満足度ランキングを発表。


その結果は、テレビ朝日VSフジテレビ、なんと23時台のドラマが1、2位を
占める結果になったんですって。


放送開始直後の連続ドラマ満足度ランキングでトップに立ったのは、
前評判通りの強さをみせた『帰ってきた時効警察』!!


昨年1月から放送された『時効警察』が高い人気を集め、
そのシリーズ第2弾となる今作は、放送前の期待度ランキングでも1位を獲得。

前作からのコアファンに加え、口コミでの広がりや主演のオダギリジョーの
躍進からさらにファン層が拡大しているらしい。


猛追をみせて2位にランクインしたのは、『ライアーゲーム』!!
期待度ランキングでの8位からの大躍進となった。 \(^o^)/


これまでバラエティ枠だった土曜日23時台に同局がドラマを投入した期待作。

主演の戸田恵梨香と松田翔太の人気もあるが、大金を争奪する謎のゲームを
勝ち抜いていくというストーリーとそのゲームのトリックのおもしろさに
評価が集まっているようですね。


この上位を占めた2作とも23時台にオンエアされているドラマで、
視聴率でみてもそれぞれ毎回10%前後を記録し、深夜枠の番組としては
異例ともいえる好調な数字をたたきだしているんですって。


こうしたドラマの成功は、思い切った実験的な試みができる環境や
その企画性によるところが大きいが、会社員や夜型のライフスタイルを送る
若者にとって、この時間帯のドラマ視聴という習慣が根付き始めていることも
あるのかもしれないね。


我が家では『時効警察』は時々ビデオにとって見てます。

『ライアーゲーム』はビデオにもとっているけれど 
オンタイムで見られるときは ドキドキしながら見てま~~~す♪


松田翔太 かっこいい~~♪♪
「花より男子」の時から 気になっていま~~~す (=^^=)



私ね、主人の給料抜いちゃった~~♪♪


私は、ネットで出会った副業を、勇気を出して 一歩を踏み出して
チャレンジを始めた結果 昔、抱いていた夢や、今までは抱くことも
なかったであろう夢までも 見られるようになったんです♪


誰にだって、平等に与えられてる1日24時間という時間。

私は、家事や育児の合間をぬって、大切な時間を
有効に使っているんですよ。 (^-^*))。。


ノルマも 強制も 何もない仕事だから
やるも やらないも 自分次第。

やったら やっただけ 必ず「結果」が出るのを私は知っているから
楽しいし、頑張れちゃうんです♪


こどもを寝かしつけた後の2時間ほどが、一番落ち着いて仕事に
向かえるかな (^ー^*)フフ♪

パソコンの前で、頑張ってま~~す!!


もちろん、私 パソコン初心者で 特別パソコンの技能なんてありません。
それでも、出来ちゃったんです♪ \(^o^)/


最初は、私なんかが・・・と、不安もいっぱいありましたが
子育て中の主婦、本業の忙しいサラリーマン、OL、自営業の人
いろんな人が わずかな時間を利用して びっくりする額の収入を取っていたので


「あんな どうみても普通の人たちに出来ているのなら 
      ひょっとして 私にもできるかも・・・」って

勇気を出して スタートしてみたんです。


スタートして、半年で 主人の給料抜いちゃいました~~♪♪\(^o^)/