「眉山」の松嶋菜々子さん、“母の日”よりは誕生日に感謝したい?


私も誕生日には 毎年「ありがとう~」って感謝の気持ちを伝えています♪

家庭を持ってから、母になってからの方が 母に感謝の気持ちが
とっても強くなりました (^-^*))。。


映画「眉山」は、末期がんに冒された母の看病のため徳島に帰郷した娘が、
今まで知ることのなかった母の思いを知り成長していく感動的な物語です。


母娘の心の絆がテーマとなる本作だが、プライベートでも子を持つ母親
となった松嶋菜々子さんは「私は母親と友達のような関係ではなかったので、
遠慮したりお互い気を使うようなこともあったのですが、いま疑問に思うことは、
小さい頃のことでも『あのときって……』って素直に質問したらいいんじゃないかと、
(映画の出演をきっかけに)思うようになりました」と。

また、松嶋さんは「母親だからこそぶつかることもある。
(実際に)母親になって、娘の気持ちも母親の気持ちも良く分かるようになった」
と心情を吐露。


「忘れてしまうこともあるけど、母の日には毎年、カラーやバラなど、
お花屋さんでキレイだと思ったものを直感的に選んでプレゼントしています。


でも、母の日よりは自分の誕生日に、『生んでくれてありがとう』と言いたい」
と母を想い、笑顔を見せていました♪


私も 同感で~~~す :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



「眉山」は全国ロードショーが始まっていま~す♪ (★^▽^)V






きっと、お金があれば、壊れなくて済んだ夫婦関係もあるでしょうね。。。


毎月毎月、カツカツの生活で、精神的にも疲れ果てていました。
口を開けば、お金の事で 夫と口論に・・・


私の一番の心の支えは 子供達。
この子達のために、なんとか この生活から抜け出さなければ。


自宅で出来る副業をネットで、一生懸命探しました。
そして 出会ったHPが、きっかけとなり 副業を始めたんです。


自宅で 空いた時間で2~3時間。
パソコンを使って 副収入を得ています。


この副収入のおかげで 子供達が望む お稽古事もやらせてあげられる
ようになりました~~♪  バンザ~イ \(^o^)/