春日部 | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

日曜ですが•••お仕事


明日から使うスライダーを借りに

朝から春日部の協力店さんところへ

お邪魔してきました。



積込みだけで大汗かいた💦


汗がなかなか引かないので涼しい所へ•••



カスジャの3時間パック
ん?時間無いので3時間しか居れないんですが
6時間パックしか無いのね。。。
寒い位涼しくて快適♪

みっちり3時間走り倒してきました。
いつ行ってもリハビリなアタシ。。。(笑)


帰宅後は暑い部屋で


フロント周りを作り直し


キングピンアングルとか


アッパーアームに補強バー入れたりと。。。

アッカーマンなんかも全部変わっちゃったので
1からやり直しで、気がついたら外は真っ暗🌙

そろそろ晩酌の時間ね🍻














今夜はスーパーフォーミュラーでも観ながら























呑みますか♪🍺