ラジベーションとチャリベーション | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

アメブロアップするの久しぶりだなー


一応生存してます

名人です。


自転車は夏に事故を起こしてしまい少しお休み中



ラジは月1くらいで活動中

ラジもチャリもモチベーション上げるのに
新しいものを導入!

G☆MAXには


新製品!
ハイアッパーエクステンション
物欲をくすぐります(笑)


この貧弱なのが



いいんじゃない
取付位置はほぼ変わらず
ちょっとの調整でイケるね!
特に大きく変わる所は無いと思いますが見た目重要っすよね?(笑)
車は先週微調整しながら徐々に仕上げてます。



チャリは
TOMOさんに譲ってもらった
Dedaelementiのカーボンホイール


ちょっと派手かと思っていましたが
案外イケてる?


うん。
悪くないね
むしろ良い♪(笑)
このホイール、めちゃめちゃ軽量なんです
今履いてるBONTRAGERのホイールと比べ
約400gも軽い!
回転部分でのこの軽量化は
かなりの効果のはず。
最近サボってるので久々に
ガッツリ乗りたいですなー。。。



あとはフライト三昧の日々

北海道と•••

あ、仕事です(笑)



沖縄宮古島


こちらは一人旅(笑)


なんだか忙しい日々ですが
とりあえず生きてます(笑)

来週は函館
その次は新潟
ラジもチャリもいつ出来るんだろう?(笑)


何処かで見かけたら優しく声掛けてくださいな