伊豆 | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

今週末は波乗り




台風一過の青空

千葉方面は台風の影響が残り、波が高そうだったので、比較的落ち着いてそうな伊豆方面へ。。。



白浜まで行きましたが、結構荒れてます

その先の多々戸では
海難救助のヘリが救助活動中


怖くなったので移動したのは
言うまでもありません(笑)

普段は絶対波が立たないであろう
弓ヶ浜で入水する事に。


サイズはソコソコ
ダンパーでかなり早く、何度も横っ腹を
殴られました(笑)


一人旅でしたので早めに撤収。
水もきれいだし、ロケーションも最高。

また行こう、伊豆。。。