今週のネタは?? | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

最近、仕事が爆発的に忙しい名人です。。。

恒例の福島~仙台の発電所に出張したり
見たことないような額の商談させられたり
この人手不足はいつ解消するんでしょうか??
(笑)(笑)

そんななもんで、ラジ弄りはほぼゼロ。
あえてやった事は


こいつのマグネット貼り
次回はちょっと走らせてみようかな。

あとは


金の延べ棒が届きました(笑)
オーダーサイズのオーダーカット!
ピタリといいとこに付くかな??

この辺りを週末までになんとか準備して
日曜日は走りに行きたいですなー





仙台からの自走帰宅はかなりキツいですね~
一日中仕事して、更に自走で400Km・・・


宿は安定の


豪華ホテル
今回は少し大きい角部屋!


ソファーに座るとテレビが遠くて見えない(笑)

位大きい部屋です



発電所はうっすら雪。
すぐに溶けてくれたので今回は一安心

明日は幕張

少しラジコンに触れてきます(笑)






明日も早いので







サクッと・・・










呑みますか♪