今日もお金使ってしまった・・・ | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

なんか、新しい物が欲しくなり
夜な夜なタムタムへ。
色々と物色し、前から気になっていた
タイヤを新調しました。


ずーっとおふるで走ってたんですが
いい加減本気出そうと思って・・・(笑)


タイヤのロゴステッカー貼ったら
雰囲気もアップね。
ステッカーの上からは娘に借りた
トップコートを塗布してあります。




また走りに行きたくなってきましたよー♪






日曜は・・・
用事ないかな??









行けるか???







今夜はタイヤでも眺めて










呑むか!