朝練厚ジャ | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

今朝も頑張って早起き
厚ジャ朝練に参加してきました♪


持ち込んだセットが良かったのか
まあまあ狙った所にはもって行けたかな。
このままあまり弄らない様にして
少し煮詰めましょうかね。

今朝も各地から続々と
ラジコン好きな変態オジサン達が集まり(笑)


久々にお会いしたM3、じみーさん
ガツガツぶつけちゃってすみませんでした。

魚屋さんには試乗してもらって、
感想を頂きましたので、次回までに
改善策を考えましょう。
グダグダだった1周目でしたが3周も回ったら
ビンビンに走り回り、オーナー殺しを
してくれた魚屋さん、サスガッス!



家族で出掛けるからって言うから
早く帰ってきたのに・・・



女の準備は長いね~・・・






まーだー??
そろそろ行こーよ。夜になっちゃう・・・(笑)






呑んじゃうよ??(笑)








あ、まだこんな時間か・・・(笑)








ご一緒させていただきました方々
ありがとうございましたー。