アツジャ朝練 | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

いやー
ラジコン久々にしました!(笑)
厚木レジャランの朝練ね。
少々遅刻しましたが・・・


写真これだけ。
SHIFTからやまちゃん御一行様が来ており
久々に遊んでもらいました。
その他朝練常連様方にもお世話になりました。

隣に座った方は


魚屋さん
色々なブログでは拝見しておりましたが
走りもトークもビンビンな方でした。
皆さんよく言われているいわゆる
『三枚おろし』にみごとにされました(笑)


私の車ですか?
少し上向いたかな~(笑)
まだまだな車ですがお相手して頂いた方々
ありがとうございました。


あ、遅刻の理由は、昨晩夜更かしして
起きれなかった為です。






興味無いかもしれませんが










こんな事も時々やってます(笑)









明日も波乗りで早いので












サクッと








呑むか!