余ってませんか? | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

○○オクでポチッとしたのが届きました


超今更ですがGパケ・・・

だって、ドリパケの余ってる部品が
いっぱいあるんだもん!

おたくにも余ってるドリパケパーツ
ありますよね?(笑)



ざっと並べただけでも





すぐにでも作れそうでしょ(笑)

さて、どう料理しましょ!



長男が修学旅行から帰ってきまして



定番土産を買ってきてくれました。
嬉しいね~

10月と11月には私も仕事で京都行くので
お返しを買ってこなきゃな。。。
北海道苫小牧の話も出ていますが・・・




秋の夜長


少し工作でもしてみようかな。。。








妄想しながら

















呑むか!