方法はあったな・・・ | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…



本日は月次点検業務で浜松まで・・・

普段は水曜日なのですが、今月だけは
お客様の都合により木曜日に。
木曜に東名か・・・とは思ってたんですが


帰り道、ブログでこんな記事を発見。


マジか!
久々にお会いしたかったな~

よーく考えたら、方法はあったな。

アツジャの駐車場に朝集合して、
同僚に拾ってもらい静岡へ・・・


帰り道、厚木でおろしてもらう・・・
車はアツジャに起きっぱなし(笑)

後輩には申し訳ないが
出来なくはなかったな(笑)

今後、木曜日東名方面の仕事があったら
その作戦でいこう!



本日は新たなチャレンジを・・・

ビール党の私ですが
ウイスキーを買ってきて
セブンのレモン炭酸で割る。


ハイボールっすね♪
真剣に計算すると
500mlシングルで150円
ダブルで210円程・・・

ビールより安く、プリン体もあまり気にしない
しかも濃さを調整出来るので
長い時間呑める??(笑)

ちなみにシングル4杯目ですが
全く全然酔いません(笑)

明日は自転車通勤でもしてみるかな~
多忙で運動不足続いてますもんで・・・


でわ、HATAさんまたねー














趣味の世界最高!
からの投稿