切れ角 | 名人の独り言

名人の独り言

本当の独り言です(笑)ツッコまないように…

ずっとストッパーを付けて
切れ角を制御していました。
スクラブ小さいので干渉防止にね

しかーし
最近アツレジャでよく走るんですが
奥のコーナーで結構な確率でスピンするんです

切れ角が少ないのはわかっていたんですが
ストッパーは外したくないので


雑ですが(笑)
重い腰を上げ、サンダーでチョイーンと・・・

ついでにベアリングもメンテして・・・


2つご臨終でした
あ、普通には使えると思いますが
アツレジャの方々と張り合うには
役不足かと・・・


かなり切れるようになりました♪


YD-2には負けますが・・・
あ、私のもYD-2ですけどね(笑)

 
やっぱり干渉する部分が出たので
スクラブも1mm増やしました

うーん、見た目、許容範囲か??


今年のGWは相方のTOMOさんが
ラジ休止中なので、遠征予定がありませーん。

波乗り行かない日はどーしましょ

周りのブロガー達の予定をチェックして
お忍びで走りに行くかな♪



そいえば・・・

突然の訃報

かなりびっくりしました
まだ54歳だったそうで
ご冥福をお祈り致します・・・



明日は福島
朝早いので







も一杯だけ呑むか!