今日の朝も昨日と同じように曇っています 昨日も朝は曇っていましたが晴れてきて暑くなりました 今日も昨日と同じように暑くなりそうです 天気予報でも雨の降る予報にはなっていませんが 台風が発生していてどうなるかは分かりません 台風の影響で雨は降りそうではありませんが 菜園は雨がほしい状況で菜園の水やりも大変です 今日も菜園は熱中症に気を付けながら少しづつ進めていこうと思います

 

洗浄機です 年に1~3回ぐらい使うぐらいですが 買ってから20年近くなると思います

昨日は車庫の中を久しぶりに洗浄しました 

妻が車も洗浄機で洗浄しました

妻が友達にスイカを持っていくというので 今日はスイカの収穫をしようと思います