今日 今は雨は降っていませんが曇っていて暗いです まだ雨の降るような気がします 昨日は妻と夕方買い物にショッピングセンターに行って買い物をしてから、外にでてみたらドシャブリの雨でビックリしました 少し小降りになるのを待っていましたが あまり待っていられないので濡れましたが駐車場まで行って帰ってきました 路面には水たまりができていて車のワイパーもフル回転でしたが家の近くに来ると雨は降っていなくて路面は乾いていました それから

暗くなってから雨音がするので外を見た見ると強い雨が降り出しました 今日も強い雨が降るかもしれません 雨が降ったら菜園のことは何もできそうにありません

 

スイカのツルとキュウリが混合状態ですが どちらも処分することができません

キュウリも花が咲きだして もうしばらくで収穫できそうになっています

雨で倒れているトウモロコシがあります

昨日 倒れていたトウモロコシを直しました 雨が落ち着いたら追肥をしたいと思います