今日も晴れてきて暑くなりそうです 朝から暑いのでクーラーを入れています 昨日は暑くて菜園のことは朝少しやったぐらいで何もできませんでした 今日も朝からこの暑さだと何もできそうにありません 天気予報によると今日は雨は降らなくて明日も日中雨は降らなくて21時に傘マークが付いています 週間天気予報では傘マークが並んで付いている予報になっています これだけ暑い日が続くと雨が欲しくなってきました 今日も無理をしないで過ごしたいと思います

 

スイカです 受粉したようですが まだもう少し様子を見てみないと大きくなるのか分かりません もう少し大きくなれば完全に大きく成長すると思います

黒皮スイカで種無しです

数日すると 黒皮らしくなってきました 大きく成長すると思います

メダカの水槽を妻が掃除をしてくれました まだ少ししか産卵して孵化していません