今日 今 曇っています 今日の朝は暑くもなく寒くもなくて過ごしやすい朝になりました 昨日は暑い日でしたが朝早めに菜園を妻と少しですがやって暑くなってから、無理をしないように家の中に入りました 天気予報によると今日は雨は降りませんが 明日からは雨降りが多くなっていく予報になっています 菜園も収穫できる野菜を収穫するぐらいで、今のところどうしてもやらなければならないことはありませんのでゆっくり過ごしたいと思います

狭い場所ですが トウモロコシを収穫しました

妻が湯がいてくれました トウモロコシは少し収穫するのは早かったかと思うくらいが柔らかくて美味しいです

ここのトウモロコシを二回収穫しました ここにはまた何かを植えようと思います