今日も晴れて暑くなりそうです 昨日も暑い日でした 昨日は色々なことを2時間ぐらいやりましたが 暑くて無理をしないようにと思ってやめました 今日も暑くなりそうなので無理をしないようにしたいと思います 天気予報では、まだ雨の降らない日が続く予報になっています 昨日の夕方には菜園に水やりをしました

 

トウモロコシに鳥獣被害にあわないように、上部にもネットを被せました

ここにもネットで囲んで上部にもネットを被せました

ここはネットで囲みました もう少ししたら雄穂を切って上部にもネット被せます

ここは トウモロコシと里芋が混植になってしまいました

トウモロコシの収穫がはやくなるので何とかなりそうです 

里芋も順調に育っています 混植になったのは食用の里芋が余っていたので 9個ダメもとで植えたのですが

発芽がしないと思って トウモロコシの苗を植えたら里芋の芽も出てきて混植になってしまいました