今日は少し前まで雨が降っていましたが 今は雨は降っていません 天気予報によると今日は雨は降らなくて晴れの予報になっています 週間天気予報では傘マークは一つも付いていなくて晴れる日が続く予報になっています 週間天気予報どうり晴れる日が続いてほしいものです 今日は雨のために菜園のことは何もできそうにありません 今日は妻とゆっくり過ごそうと思います

 

スイカを6本植えています ジャガイモとトウモロコシの間に植えています 

スイカのツルが伸びてきて 袋の外に伸びてきそうになりました ジャガイモの収穫はまだ早いのですが

スイカの横に植わっているジャガイモから 小さくても収穫して食べていこうと思います