今日 此方は朝から良く晴れています 今日も暑くなりそうです 昨日も暑かったです天気予報によると今日、明日は晴れの予報になっていますが、明後日からは雨の予報になっていますが、あまり降らないことを願っています 昨日は妻とホームセンターで買ってきてある野菜苗を菜園に植えました 今日も菜園のことを何かをしたいと思います

 

スイカの苗6本とシシトウ2本、ピーマン4本です

種なし大玉で黒皮スイカ接ぎ木で種なしスイカだそうです、3ポット買いました

普通のスイカで大玉の接ぎ木苗です 3ポット買いました

種なしと種ありのスイカ苗を交互に植えてビニール袋で風除けをしておきました

シシトウ2本とピーマン4本植えました