今日 今は雨は降っていませんが少し前まで雨が降っていたそうで、路面がまだ濡れていて菜園には水たまりができています 天気予報によると今日の9時まで傘マークが付いていて、その後は曇りになって明日も曇りの予報になっています今日も菜園のことは何もできそうにもありません 菜園のことは今のところやりたいことはあまりありません スイカの苗を6本植えられるように準備をしてあるので ホームセンターに行って苗を買ってきておこうとは思っています 今日も妻とゆっくり過ごしたいと思います

 

桃ノ木です 去年は豊作でしたが 今年も小さな実がいっぱいついているので 豊作になりそうです

桃の花が済んでから 小さな桃がいっぱいついています 当分の間は整理落下するまでこのままにしておきます

ジャガイモです 花がやっと咲きだしました 今年は発芽が不ぞろいで豊作になるのか心配をしています