今日も晴れそうです 昨日は暑い日でした 菜園の作業も今の時期は少なくなりました 借りていた菜園が借りれなくなって宅地内菜園だけになったので 多くの野菜類を育てられなくなりましたが 少しづつ色々な野菜類を育てるようにはしています 昨日も妻と少し菜園の作業をしました 今日も健康のために少しでも何かをしようと思っています

タマネギも枯れることなく順調に育ちそうです 中早生のタマネギの苗を200本植えてあります

白菜が害虫被害で全滅になると思って キャベツ、ブロッコリーを16本づつ

32本植えたのですが ダメだと思っていた白菜が回復して混植状態になってしまいました

このままの状態で様子見をすることにします