今日も晴れて暑くなりそうです 昨日も暑かったです 週間天気予報では此方は金、土曜日に傘マークがついています 久しぶりに傘マークを見ますが本当に雨が降るのかはまだ分かりませんけど雨が降ることを願っています 昨日の朝菜園に軽トラに5個の容器に水を積んで行って水やりをしてきました 今日も行けたら水やりに行ってきたいと思います

 

落花生です 10本植わっていますが大きくなったものです 塩ゆでが好きなので塩ゆでにして食べようと思っています 久しぶりに落花生を育てました

イチゴ苗を植え替えたのですが 水やりが十分できなくて 苗が暑くて全滅状態になりました たまに定着しそうなのもあるので水やりをしてみました 涼しくなってからもう一回整理をして植え替えをしようと思います