今日は此方は朝から曇っていて強い雨は降りませんが 弱い雨が降ったりしています 息子が二人の子供を連れて来て帰って行きました 嫁さんはパートに行っています もうすぐにパートの仕事が済んで 息子と嫁さんが子供を迎えに来ると思います 娘家族は今日は来ません 今度の日曜日には来ると思います 今日は妻がジャンボインゲン、インゲン、ちくわの天ぷらを作ってくれました キュウリの漬物もいっぱい作りました ブロッコリーも湯がいてくれました 昨日枝豆の苗と種を蒔きましたが 今日の天候は苗、種には良いと思います 水やりの必要もあらませんので ゆっくり過ごしたいと思います

庭木を減らしてきて 残っているのは松の木一本になりました 妻が松の木は処分したらダメというので 残しています

ペタしてね