2024年 | にっしー_24ブログ

にっしー_24ブログ

ブログの説明を入力します。

1日は 朝 お雑煮を食べてから

準備して出発。


上野原から渋滞。


夕方着いてから引っ越しの続き。


3日の夜帰るる。


4日は家の片付け。


会社へ行きリベットで修復。


5日は松本。


5時30分に帰りシャワーしてから出発。


3時間で到着。


引っ越しの続き。


午後ガス給湯器の点検が来る。


夜加湿器が届く。


7日昼頃洗濯機の搬入があった。


夕飯食べてから帰る。


23時頃到着。


8日は風呂の脱衣場の片付け。


9日 朝子供を学校へ送る。


帰りに長姫高校のグランド側の道路が凍結していて軽のバンとヴォクシーが事故してて道を塞いでいたので迂回して帰った。


夕方 関東。

積み込みを開始してから

左の胃の後ろ辺りの痛みが出て来てとても辛い状態で仕事した。


それなりに一杯。


山梨の中央道の下り側で


災害の復旧の応援に向かう車両が50台くらいすれ違う。


赤の回転灯が連なって走っていった。


「気をつけてお願いします」としか言えない自分がもどかしい。


八王子から

東京パレ→深川→湾岸


東京で湾岸を下ろして

深川を積み足す。パレットも。


深川のリフトが1台しかなくて待ち。


7時過ぎに東京北に到着。


とりあえず今日もがんばる。