今日危険物取扱者試験甲種を受験してきました。

 

出来としては

法令は8割できた気がします

化学は6割ギリギリかも

物質は自信ないです。20問ちゅう12問当たればいいので大丈夫だと思います

 

ギリギリ受かったかもしれないし

ギリギリ落ちたかもしれません

 

合否発表は7月頭です

それまで私は今できることをしたいです。

面接の準備とか感情の発達とか自己PRとか作ってみたいです

危険物の勉強ばかりで何もする気にならなかったという感じです

緊張と不安で押しつぶされていました

かなり勉強しましたがやっぱり的外れでした

 

まず受験できたことと報告できたことと更新できたこと

ありがたく思います

 

草むしりをして足が麻痺してしまって治療しなくてはいけなくて

歩きにくくて週二で30分くらいずつ時間減るとしてまず我慢

麻痺が残る気がしてなんとも無残だ

まずハローワ-クで仕事を探す登録してこようかな

何の仕事が向いてるか正直解らない

B型になったらまた運命が変わる気がするけど

仕事ができないとだめだ

報連相とかできないとだめだ

 

問題は山済み

 

何としてもA型で働きたい

 

まず足を治して

その間適職と椅子探し。

あと日の勉強もしたい。祝日とか天気とか日が暮れる昇とか

あと恋をしたい